女性の影を感じたら。。。

私の旦那は浮気を隠そうとしないタイプの人間です。最初の何回かは自分なりに隠そうとしているようでしたが、最近はすっかり開き直ってバレても気にしないという感じで、常に女性の影がちらついています。

旦那は昔から女性関係の派手な人で、それを分かって結婚しました。私自身が浮気に寛容というのもありますが、いまさら更生することもないと思うので、相手との関係を家庭内に持ち込まなければ、こちらとしても文句を言うつもりはありません。浮気を黙認できるのには理由があります。

旦那はかなり高収入のため、お金の苦労をしたことは一度もありません。むしろ同年代の家庭に比べれば贅沢な暮らしをさせてもらっていると思います。また、子供との約束や行事をすっぽかすようなことはなく、家庭を第一に考えて行動しています。

ずっと帰ってこない日が続いていても、約束の日には必ず家に帰ってくるのです。私たち夫婦の間は冷めてしまっていますが、子供のことを考えてくれているのは分かるので、文句はないのです。相手浮気相手の選び方が良いのかどうか分かりませんが、これだけ何度も繰り返していても、一度たりとも家庭内にトラブルを持ち込んだことはありません。

ドラマのような修羅場を迎えたら自分はどうするだろうかと考えましたが、そんな心配は皆無でした。むしろ家庭と遊びをよくこれだけ上手に両立できるなと、感心するほどです。

例え離婚することになって慰謝料や養育費を払わなくてはいけないとしても、旦那の稼ぎがあれば痛くもかゆくもありません。それを考えると、このまま黙認して今の生活を続けていくことが一番だと思っています。

→ 探偵東京BIZへのご相談はこちら

【浮気チェックの最新記事】